FC2ブログ
♪楽々オートサーフでお小遣い稼ぎ♪
ド素人主婦が、12月からオートサーフはじめちゃいました!! 家計費節約したヘソクリから小額投資で、大きく夢☆膨らましてま~~す♪  とってもらくちんで、ウハウハだよ~~♪なんだそりゃ!
プロフィール

メルモちゃん

Author:メルモちゃん





カレンダー

07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲TOP
待ち!の一手が得策でしょう~
本日stormapyよりコメントがメールにて配信
されました。(しかし長い、長すぎてわかるずらい!)
参考程度にしてくださいね、実際には自分宛に送られたメールを翻訳してニュアンスを読み取るようお願い致します。


stormapy側は
メールの中身を要訳すると、
12DPを初めとするプログラムが
無限連鎖講(ねずみ講)に該当し違法性の疑いがあるの
ひそかに調べていた。
そして口座の凍結を行った。
現在、関係当局・捜査機関による調査・捜査の結果待ちである。
調査・捜査の結果しだいで口座凍結の解除を行うので、
今しばらくお待ちください。
と言うstormapy側の見解みたいです。


12DPのスタッフ側は
消失してしまった払い出し要求を復活させるために努力してきました。
しかしながら、そのためには非常に時間がかかります。
消失してしまった払い出しを受け取るためには必ず1回のみ
pnr@12dailypro.comにメールを送ってください。
出来るだけ迅速に払い出し処理を行います。
 決して払い出しの消失の件に関してチケットを送信しないでください。
メンバー全員の問題を解決するために、どうかご協力ください。
2/1前後の騒ぎの最中に、払い出しを受けていないにも関わらず
"Pending Cashouts"として払い出し待ちだった資金が消失してしまった方のみ、メールを送っておけば良いと思います
。)


間違っても、クレームや何度もメールを送ったりするのは
自粛しましょうね。
私個人としては、なるべくならメールは送らないで済むように
何日か待ってから、どうしても駄目な時にだけ
メールを送る方が得策なんでは?と思います。
12DPも、手一杯だと思いますからね!
スポンサーサイト

▲TOP
この記事に対するコメント

こんにちは!saryuです。

forexliveclubですがやはり今はコンパウンドを実質停止しています。
SPの口座が凍結されてる以上、メンバーのコンパウンドを認めてると
SPが凍結解除されたときにメンバーに支払う金額はすごいことになってしまいます(>_<)
それを防ぐため=サイトの生存を第一に考えてるのではないでしょうか。
以上とりあえず報告まで。。。
【2006/02/05 11:36】 URL | saryu #- [ 編集]


そうですよね!
コンパウンドを許してしまえば、
とんでもない金額になりますものね。
そう考えると、こんな利率のコンパウンドの増え方って、
どうやって、調達されるのか不思議です。
そんな事思うのは私だけ?
しっかりした考えのサイトだということは言えますね。
このままオートサーフ界が潰れてしまわない事を祈りますv-354v-421
【2006/02/05 19:05】 URL | メルモ #- [ 編集]

=^_^=ちゃ~♪
何がなんだか、わからなくなってきていたので
大変、勉強になりました =^_^=
【2006/02/06 10:26】 URL | 銭猫 #YK3S2YpI [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://merumochyan.blog44.fc2.com/tb.php/39-806a1dba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。