♪楽々オートサーフでお小遣い稼ぎ♪
ド素人主婦が、12月からオートサーフはじめちゃいました!! 家計費節約したヘソクリから小額投資で、大きく夢☆膨らましてま~~す♪  とってもらくちんで、ウハウハだよ~~♪なんだそりゃ!
プロフィール

メルモちゃん

Author:メルモちゃん





カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

▲TOP
今一度一緒に考えてみてね♪
皆さん!いつもメルモのつたないブログにお越しくださいまして、ありがとうございます~。
ブログを書かれている方、そうでない方、
皆さんにぜひ読んでもらえたら…と思います。


メルモはこの、オートサーフの世界を知ってから
まだ、2ヶ月もたちません。
こんな世界もあるんだーとはじめビックリしました。
設けもしましたが、SCAMも踏みました


興味を持ち初めて1週間ぐらいはあっちこっちのブログめぐりや、
検索、などで朝から晩までパソコンにへばりついて
貪欲に情報を集め、この世界を少しでも早く理解しようと、
必死に勉強しました
(賢い皆さんはもっと短期間で習得された事と思います


こんな私でも、最近ちょっとこのままで大丈夫かなぁ~?
と、心配する事もあります。


今年に入って急激にアクセスが増えている「オートサーフ」
新しく参加される方、ベテランさん、私みたいな駆け出しさん
色々いらっしゃると思いますが、

皆さんで「オートサーフ」を盛り上げて、楽しく、賢く
又長く続いてもらいたい一心で書かせてもらいますね♪



12dpに限らず、最近オートサーフ、HYIPでは日本人の参入はあまりよく思われていないことが多くなってきてます。

その理由を書きますね。

すぐクレーム。
すぐSTORMPAYにクレーム
すごく神経質
フォーラム読まない
リスクを理解してない


特にSTORMPAYにクレームは自分の首を自分で絞める行為です。


STORMPAYの口座を凍結されたサイトの多くは、支払いたくても支払えない状況です。
これでは、本末転倒だし他に投資されている方の迷惑にもなりますね。


前回、SwingInvestが凍結されたときにSTORMPAYにクレームを出したのは日本人の方のようです。
その方は「英語がわからなかった」といっていらしたそうですが、
それは通用しませんよね。


私も、英語はほとんどわかりません、
ですが今は便利な世界!
翻訳で、わかりにくい訳でも何とか理解する事ができます。
それでも解らなかったら、ブログめぐりして情報を集めるとだいたいは解決できてしまいますよね!
(それでもわからない時は、優しそうな方に丁重に、コメントで聞いたりしています…(恥)
で、直接サイトのメールを出しています。


STORMPAYにクレームを出すのは、自分だけのことではないので避けたいですよね。


ここで私が言いたいことは、
日本人お断りを何としても避けたい!
(翻訳使ったり、努力してもどうしても解らなければUPの方に聞きましょう~)
STORMPAYにクレーム出さない!
(最後の手段…でも私はしたくないですがね)
楽しく、長く続いてほしい!


です。


色々と生意気な事を書いて気分を害される方もいらっしゃるかもしれませんが、ここでお詫び申し上げます、ごめんなさい。
皆で意識をすればきっと良い投資になると信じています♪


皆さんで、これからも良い「オートサーフ&HYIP」にしていきましょうね最後に読みにくくてゴメンナサイネ。
スポンサーサイト

▲TOP
この記事に対するコメント

メルモさんに同感です

私も英語はちんぷんかんぷんですが、翻訳サイトを利用したり(わけのわからない訳になることが多いですが)いろいろなブログにお邪魔しに行ったりしています。

12dailyproではヘルプチケットを送る前に規約をよく読んでくれとアナウンスがありました。規約やニュースや12dailyproからメールも読まずにチケットを送る方が多数いる為、本当にサポートが必要なメンバーへの返事が遅れているのが現状のようです。

英語がわからないのは私も同じですが英語のサイトに参加するんだから少しは英語の勉強もしないといけないかもしれませんね。

STORMPAYにクレームを出すのはなるべくしないほうがいいのですが、いろいろな手を尽くした後の最後の手段にするべきですね。
【2006/01/31 16:49】 URL | dreammarry #- [ 編集]


1人でも同感していただいて、嬉しいです。
そして、 dreammarryさんのブログにも記事にしていただいて、
本当にありがとうございます。
老舗の12DPが、日本人お断り!何て事になったら、
一大事ですものね!
(12DPが、どうとかって事じゃないですよ)
相手はアメリカです、日本人とは違って当たり前とは思いますが
”郷に入っては郷に従え”と言いますし
向こうの土俵で、相撲をするのですから、
向こうに不愉快に思われるような言動など控えたいものですね。
(言わなくてはいけない事は言った方がいいですけどね)
一人ふたりと、意識される方が増えていったら
いいな~~と思い記事にさせてもらいました。
一緒にがんばって行きましょうね!!
【2006/01/31 22:01】 URL | メルモ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://merumochyan.blog44.fc2.com/tb.php/32-808408fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

慣れた手つきで・・・

テクニックで完全に負けました【2006/01/31 13:40】
▲TOP
