♪楽々オートサーフでお小遣い稼ぎ♪
ド素人主婦が、12月からオートサーフはじめちゃいました!! 家計費節約したヘソクリから小額投資で、大きく夢☆膨らましてま~~す♪  とってもらくちんで、ウハウハだよ~~♪なんだそりゃ!
プロフィール

メルモちゃん

Author:メルモちゃん





カレンダー

12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


▲TOP
今一度一緒に考えてみてね♪
皆さん!いつもメルモのつたないブログにお越しくださいまして、ありがとうございます~。
ブログを書かれている方、そうでない方、
皆さんにぜひ読んでもらえたら…と思います。


メルモはこの、オートサーフの世界を知ってから
まだ、2ヶ月もたちません。
こんな世界もあるんだーとはじめビックリしました。
設けもしましたが、SCAMも踏みました


興味を持ち初めて1週間ぐらいはあっちこっちのブログめぐりや、
検索、などで朝から晩までパソコンにへばりついて
貪欲に情報を集め、この世界を少しでも早く理解しようと、
必死に勉強しました
(賢い皆さんはもっと短期間で習得された事と思います


こんな私でも、最近ちょっとこのままで大丈夫かなぁ~?
と、心配する事もあります。


今年に入って急激にアクセスが増えている「オートサーフ」
新しく参加される方、ベテランさん、私みたいな駆け出しさん
色々いらっしゃると思いますが、

皆さんで「オートサーフ」を盛り上げて、楽しく、賢く
又長く続いてもらいたい一心で書かせてもらいますね♪



12dpに限らず、最近オートサーフ、HYIPでは日本人の参入はあまりよく思われていないことが多くなってきてます。

その理由を書きますね。

すぐクレーム。
すぐSTORMPAYにクレーム
すごく神経質
フォーラム読まない
リスクを理解してない


特にSTORMPAYにクレームは自分の首を自分で絞める行為です。


STORMPAYの口座を凍結されたサイトの多くは、支払いたくても支払えない状況です。
これでは、本末転倒だし他に投資されている方の迷惑にもなりますね。


前回、SwingInvestが凍結されたときにSTORMPAYにクレームを出したのは日本人の方のようです。
その方は「英語がわからなかった」といっていらしたそうですが、
それは通用しませんよね。


私も、英語はほとんどわかりません、
ですが今は便利な世界!
翻訳で、わかりにくい訳でも何とか理解する事ができます。
それでも解らなかったら、ブログめぐりして情報を集めるとだいたいは解決できてしまいますよね!
(それでもわからない時は、優しそうな方に丁重に、コメントで聞いたりしています…(恥)
で、直接サイトのメールを出しています。


STORMPAYにクレームを出すのは、自分だけのことではないので避けたいですよね。


ここで私が言いたいことは、
日本人お断りを何としても避けたい!
(翻訳使ったり、努力してもどうしても解らなければUPの方に聞きましょう~)
STORMPAYにクレーム出さない!
(最後の手段…でも私はしたくないですがね)
楽しく、長く続いてほしい!


です。


色々と生意気な事を書いて気分を害される方もいらっしゃるかもしれませんが、ここでお詫び申し上げます、ごめんなさい。
皆で意識をすればきっと良い投資になると信じています♪


皆さんで、これからも良い「オートサーフ&HYIP」にしていきましょうね最後に読みにくくてゴメンナサイネ。

▲TOP
eurofund2006

The best internet investment

Earn a XXX% daily profit!


色々と問題があった、
eurofund2006今日$100を10日で390%の
満期だったので、
払い出し申請したら、ちゃんとできました
手数料3%とられて、
$100が$390→($378)
に膨れ上がってくれました(うれし泣き)


デポはせず、全部払い出し請求しちゃいましたよ~~
また、何かあったらいやだからねー


メルモはとっとと逃げるぜ


これだけでも、StormPayに入ってくれれば
嬉しいジョーーー
今の所、申請して5~6日ぐらいかかってるみたいだから
2/4ぐらいには入っている事を
願います


オートサーフもHYIPも、リターンの高いですがリスク も高いものです、ご自分の為に十分な知識と認識をお願いします。


▲TOP
帰ってきた!7daily




参加人数増加で、ダウンしていた
セブン
帰ってきてますよ~~
(いやっほーい


久々の嬉しい出来事でした
(あまりにも最近ダメダメ続き
だったから…)
本当は、これで普通なんでしょうが…
そのまま、ドロンってのが最近
当たり前化!してるから
心配でした…


ここは、頑張って続いてほしい
サイトですね。
メルモ的にはここは信頼度80%
ってとこかな!
期待してるぞーーー
帰ってきた(ウルトラ)セブン!!
(ドテッ)

▲TOP
ちょっと待った!!HYIP
ちょっと!そこの貴方!!


HYIPに、突っ込むのはやめておいた方が良いですよ!


あっちも、こちも、軒並みにHYIP潰れたり、
サイトダウンが長かったり
1週間前までの「サッと突っ込んで、サッと回収」
が難しくなってきていますよ


メルモ的には、
今のHYIPは70%は
やばいですなぁ~~
良いサイトを見つけるほうが難しくなってきているようです
(いやだよー


どうやらハッカーの仕業のようです!
ばかやろーです!!
自分で稼げ!!(いやいや人のことは言えないです…)
でも、横取りは許せないよーーーー


ここは、初心に帰って(って、まだまだ初心者でした…
オートサーフに力を入れようと思っています。
しかし!どこでもいいから
早く支払いしてくれ~~~


祈りましょう~こうなったら、祈りましょう~
私たちの大事なお金が、1日でも早くカムバックするのを…



又落ち着いたら、HYIP考えようっと!(懲りないメルモでした)



皆さんも、くれぐれもお気をつけ下さいね
▲TOP
ur1nonly

The best internet investment

Earn a XXX% daily profit!



我慢できなくて…新しくur1nonlyに、
チョットだけ投資してしまいました
高利率なので、失っても大丈夫な金額で、
トライ!!しましたよ~ん(HYIPの中毒だなこりゃ)


ううう・・・HYIPはしばらく休もうと思ったんですが、
手・手が勝手に動いて。。。
ぽちっと、押してしまいました。


でも、小額だから(浮いたぶんだし~)
なんて、自分を慰めてます
$17.8を1day150%に $26.7になって
帰って来いよ~~


利潤が高い所は、
人気が早く→ドカッと人が集まり
→よくサーバーダウンしだし→払い出しが少しづつ遅くなって
→メンテナンス??ドロン!!


と、まあこんな感じかなあ?と
最近思うのは私だけぇ~?
(お気を付けください~)



そうならないうちに、
2、3回転がしたらオサラバしようっと
(今度は上手くいきますように


 <ur1nonly>

(200% in 1 day)
$1 -   $99   150.00 (%)
$100 -  $499   160.00(%)
$500 -  $999   170.00(%)
$1,000 - $1,999  180.00(%)
$2,000 - $2,999  190.00(%)
$3,000 and more  200.00(%)


(300% after 2 days)
$1 -   $99   200.00 (%)
$100 -  $499   225.00(%)
$500 -  $999   250.00(%)
$1,000 - $1,999  275.00(%)
$2,000 - $5,000  300.00(%)


(400% after 3 days)
$1 -   $99   300.00 (%)
$100 -  $499   325.00(%)
$500 -  $999   350.00(%)
$1,000 - $1,999  375.00(%)
$2,000 - $5,000  400.00(%)


(500% after 4 days)
Plan Spent Amount (US$) Profit
$1 -   $99   400.00 (%)
$100 -  $499   425.00(%)
$500 -  $999   450.00(%)
$1,000 - $1,999  475.00(%)
$2,000 - $5,000  500.00(%)


(600% after 5 days)
$1 -   $99   500.00 (%)
$100 -  $499   525.00(%)
$500 -  $999   550.00(%)
$1,000 - $1,999  575.00(%)
$2,000 - $5,000  600.00(%)



投資される時は、失っても諦められる金額で、ご自分の責任でお願いします




テーマ:ネットで稼ごう! - ジャンル:株式・投資・マネー

▲TOP
7daily






なかなか上手くいかない、HYIP!!
ちょっとお休みして
前々から気になっていた


7daily(オートサーフです)に、
 新しく挑戦!!です!!


オートサーフだけど結構な利潤
なのが、怖くも有り、魅力でもあって
迷っていましたが、
するなら今!!
と思い$98だけど逝っちゃいましたよー


投資額に対して毎日7%×25日なんて、ちょっと目がくらみました
おまけに、$7のボーナスが
ついてるしね(ラッキー


<7daily>

■登録ボーナス $7
■1日報酬 7%
■アップグレード単位 $7
■MAX $7000
■アップグレード期間 25日
■満期 175%
■1日の必要サーフ数 25
■サーフタイマー 15
■報酬支払い $25から払い出し可能
■紹介ボーナス 5%
■使用できる電子マネー E-gold/ StormPay
■サイト日付変更 日本時間14:00
■コンパウンド 不可


払い出しは$25以上あればいつでもOK!入金は1日程度です。
速い!ただ、入金の際に5%引かれます(Stormpay)。
あと、アップグレード購入の際に3%が上乗せされますが、
そのままメンバーレベルに反映されます。


御利用は計画的に♪責任はご自分でね
▲TOP
instant-c が閉鎖しました。
大好きだったinstant-cが、閉鎖されました。


とっても残念です…


私から投資されていた方には、本当に申し訳なく思います。
ごめんなさいね。


しかし、時間はかかりますが(最長60日)返金される模様です。
気長に待つしかないですね…。


今回の損失額は元は取っているので、幸い損はしていません
$7.8支払い待ちだけでした。


やはり、HYIPやオートサーフは、なるべく早く自己資金の回収をしてから安全に投資をする事をお薦めいたします。
楽しくもうけたいですものね!



私も、ちょっと今まで以上にHYIPは慎重に投資したいと思います。



~MMGより抜粋~


Hello

I am sorry I haven’t written anything sooner, but I have been a bit busy trying to get a clue if the server is going to come up. We have not been able to access the server since this morning.
And as it seams now it will not going to happen. So I have decided to start to refund members. When I make the refund I have to check the database and then double check on stormpay or e-gold before I make a refund, so it might take up to 60 days for me to refund you the money.

There is no need to send any email to the admin mail. The server is down and so is that admin email.

If you have a claim you have to send an email to instant_c_refund@yahoo.com with this information:

Username:
E-gold nr:
Stormpay email:
Principal amount:

If you are in profit please do not send any email, we will refund the principal only. If you send multiple emails or if you are already in profit and send emails, this process will take much longer. And if you file claims at stormpay and they freeze the account, this refund will take much longer.

We will get this information on a splash page when we have moved the DNS

I am truly sorry for this.

Regards,
Dave



もし、あなたが主張するならメールにて、

Username:
E-gold nr:
Stormpay email:
Principal amount:(元金)

を記入した上で『 nstant_c_refund@yahoo.com 』まで送って下さいのことです。


また、出来れば少しのメールも送らないようにお願いします。

メールが届くようであればさらに払い戻しまで時間がかかるとも書かれているようです。

あなたがstormpayで払い戻し要求を起こして口座を止めるならば、この返済は非常により長く時間がかかると書かれています。

詳細は http://www.moneymakergroup.com/index.php?showtopic=34604&st=750 に書かれています。


▲TOP
変更 SURFERS UPDATE
昨日ご紹介した 
SURFERS UPDATE で変更がありました。
なんか大幅に変わったので、
???てな感じですね
ちょとこちらに、投資するのはお勧めできませんのであしからず…


30 Days Non-Stop

Invest:
$5 - $500 800%
$501 - $2000 850%
$2001 - $5000 900%
$5001 - $10000 950%


20 Days Non-Stop

Invest:
$5 - $200 400%
$201 - $500 500%
$501 - $1000 600%
$1001 - $5000 700%



10 Days Non-Stop

Invest:
$5 - $200 150%
$201 - $500 200%
$501 - $1000 250%
$1001 - $2000 300%


10 Days - Referral *

Invest: Daily *
$5 - $2000 from 12%
50 Ref's = 22%
100 Ref's = 32%
200 Ref's = 52%


 
▲TOP
SURFERS UPDATE
http://ref.surfersupdate.com/?1845633

The url will automatic go to the main page..
  (↑↑コピペしてアドレスに貼り付けて入ってね↑↑)         めんどくさくてスンマソ


前々から気になっていた、
SURFERS UPDATE
$85投資しました
HYIPです。


だって、


90日で3600%ゲットだぜ
(ポケモン風



$50投資でも、1日$12.5で、
4日で$50になって元が取れちゃうんですよ
$50投資で90日で、$1125!!


どうしようか?2日間悩みました、はい…(悩んだうちに入ってないかも
運よく??StormPayに、残っていたので
逝っちゃいました
ダメもとで!


90 Days Program

 Invest: Daily
■$10 - $200........25%
■$201 - $500.......30%
■$501 - $1000......35%
■$1001 - $2000.....40%
■払い出し 手動-10日間以降、
      自動-15日(デポジット時選べる)
■紹介報酬   デポジットの2%
■対応金融機関 Stormpay  


んでね、
①$50以上投資している方々に
ここを運営している投資家が
一山当てたとき
抽選で$300ボーナスがでま~~す!!
だってさ!


②リファラルさんがボーナスを受け取った場合
そのアップの人も$300ボーナスを得られるんだそうです~
リファラルさんが2人ボーナス受け取ったら
アップの人は$600すごい!!!


支払い請求自動手動か選べます
投資してから15日ごとに自動支払いか
投資してから10日以降に手動で支払いか


プラン表では$10からとなっていますが、
時際は$20からの投資(Min. $20)になっていました。
なんで???


頑張ってこちらもやってみま~~す

なんか最近、HYIPばっかり登録しているから
頭がこんがらがる


オートサーフ、HYIPへの投資は失っても諦められる範囲の金額で楽しみましょう。
▲TOP
7daysplan

The best internet investment

Earn a XXX% daily profit!



昨日BETした、$60(手数料払後$55.17)が$82.75になり、先ほど請求しました~
さて、どれぐらいの時間で払い出されるか楽しみです


今日からか、利潤が変わったみたいです
ほとんど、大幅ダウンの上に、手数料取られるし
そうでなくてもリスクの高いHYIPなのに続けてするにはちょっと割に合わない感じがするので、コンパウンドせずに、全て払い出します~


こことは、おさらばですね~
はい!心変わりの早いメルモでした。



オートサーフ、HYIPへの投資は失っても諦められる範囲の金額で楽しみましょう。

▲TOP
支払い申請できた! profits4investingtoo
皆さ~~ん!
朗報がつありま~す


profits4investingtooの満期の支払い請求が、やっとできました


2つも満期が残っていたので、今日も朝からパソコンの前に座ってへばりつき状態でしたが、
やっとこれで、呪縛から解き放たれる思いです
$350$2、025に膨れましたヤッター


もう1つの朗報は!!
7日間待って、やっと昨日profits4investingtooから払い出しがあったと、お世話になっているサイトのオーナーの朗報でした
(こちらも巨額だったので人事ではなかったのです


払い出しもどうやらきちんとされるみたいですので、安心して待っていてもいい?と思いま~す




▲TOP
支払い請求 profits4investingtoo
ただいま、サイトダウン中…
日本時間のPM1時25分まで、待ってくれとの事です。



ううう・・・ログインできても、最後まできなくて困ります
パソコンにへばりついてばっかりで、
家事がおろそかに(と言ってもいつもおろそかでした


重い!重すぎる!!


19日、20日と続けて満期が来ています
何とか頑張って欲しいものです


週末に何か動きがあるそうです(サーバーメンテでしょうね)…
サイトダウンはしないようです。(それだけでも助かります


払い出されたら、お世話になりましたがprofits4investingtooとは、
バイナラ~です

▲TOP
支払い有り 12dailypro






さすが、大御所!


12dailyproから支払い有り
最近 HYIPばっかり目がいっていたので、
ここは安心してサーフしていました~ 



The best internet investment

Earn a XXX% daily profit!

で、又 7daysplanに1日プランに投資しました。
1日プラン$60→($55.17→$82.75)
手数料が要るみたいです
ここは始まったばかりだから、
気をつけて、見ていこう
明日が楽しみだ


オートサーフ、HYIP、いつ潰れてもおかしくありません!
帰還しなくても大丈夫な範囲で、楽しみましょう~

▲TOP
7daysplan と Eurofund2006

The best internet investment

Earn a XXX% daily profit!

(↑↑ここから入れます↑↑)


今日新しく、新規開拓しました~ 
サイトスタート(1/18)


7daysplan女性がなんだか気になって…(日本人?)


しかし!!ここはSCAM??かも知れませんので、


パッと入れて、サッとおろそうと思います(そんなにうまい事行くかしらん~


2日で300%に$65逝きました


■200% after 1 days
 Plan 1  $1 - $99     150%
 Plan 2  $100 - $999   170%
 Plan 3  $1,000 - $4,999 200%


■380% after 2 days
 Plan 1  $1 - $99     300%
 Plan 2  $100 - $999   340%
 Plan 3  $1,000 - $4,999 380%


■600% after 3 days
 Plan 1 $1 - $99     500%
 Plan 2 $100 - $999    550%
 Plan 3 $1,000 - $4,999 600%


■1700% after 7 days
 Plan 1 $1 - $99     1500%
 Plan 2 $100 - $999   1600%
 Plan 3 $1,000 - $4,999 1700%






The best internet investment

Earn a XXX% daily profit!

(↑↑ここからどうぞ↑↑)


そうそう!言うのを忘れていました、
Eurofund2006から今日
4日で150%プランの満期が来て、1時間ちょっとで支払われましたよ~~ 
$110→$165
ここも安定してきていると思います
は~い、もちろんEurofund2006に
$100コンパウンドしています。


10日で390%トライ
めでたく支払われたら$100→$390になるでしょう


ちょっと最近、HYIPに走りすぎかも~~
でもやめられない
来月あたりは、オートサーフにしっかり投資しようかな?と考えています?


くれぐれも、投資は慎重に、ご自分の責任でお願い致します
▲TOP
入金有り☆ instant-c


(↑↑ここから入れます↑↑)


今、人気急上昇
instant-c
今日で、毎日5日間25%プランが終わり、ダウンさんの分も含めて
請求を出して40分で支払われました早い!
今の所、安心できますね


ダウンさん!本当にどうもありがとうございます
そして、ダウンの皆様、なるべく早く自己資金の回収をしてから安全に投資をする事をお薦めします!!!

そしてメルモはまたまた、ここに投資しちゃいました。



御利用は計画的にね!(アコム風)




▲TOP
なんだかすごくいい情報が入りました。
なんだかすごくいい情報が入りました。

詳しくは、後ほど…。
無料らしいので登録だけはしちゃいました

明日又詳しくお知らせしますね


▲TOP
重量級… profits4investingtoo

The best internet investment

Earn a XXX% daily profit!



皆さ~ん儲けてますか~~


メルモは?と言えば、「ボチボチでんなぁー」って所でしょうか。


さて、profits4investingtooの払い出し請求を、昨夜9時からスタートして、請求が終わったのがなんと、
次の日の朝



17日9時からスタート
withdrawal出来るまで…30分
金額入れてRegister出来るまで…1時間30
confirmクリック完了するのに、頑張ってam1時40分まで、
ポチット押しては戻る、ポチット押しては戻るの繰り返しを、何回繰り返した事でしょう


さすがに疲れたので、画面だけ消して
今朝8時30分にリトライ!!
confirmクリックすると、やっと完了しました(パチパチパチ…)
ここから、4~5日後に払い出しがあると思います。(まだ先は長い)
今回は、 
$200→$800(10日で400%プランでした)


あー又明日も、同じ事をしないといけないのかーー
しかし!明日が私にとって大勝負
15日で650%満期なのだぁ~~
頑張るぞ


大事なお金ですものね♪
皆さんも頑張ってくださいね~~



くれぐれも、投資は計画的に、損をしても大丈夫な程度で頑張ってくださいね、責任は御自分でね
▲TOP
早っ!早っ! instat-c



早っ!早っ! instat-c

今日、早速払いたし請求してみると、


な・なんと!2分で支払いされました


こんな早いの、見たことも聞いた事もありません。


私としては、今とっても、好きなサイトですね



オートサーフもHYIPも、リターンの高いですがリスク も高いものです、
  ご自分の為に十分な知識と認識をお願いします。

▲TOP
順調です instant-c

(↑↑ここから入ってね↑↑)
昨日からはじめた、instant-c
ちゃんと、アカウントバランス25%ついていました


払い出しせずにちょっと置いておきます(小額すぎて…)さらに、ダウンさんも既に1人ついてくれてま~す
ありがとうございます


頑張って欲しいサイトですね!!


明日もちゃんと、アカウントバランスがついていますように!

[
emoji:v-22]ハイリスク、ハイリターンのHYIPです、くれぐれも責任はご自分でお願いします

▲TOP
本日2個目 instant-c

(↑↑ここから入りましょう↑↑)


本日個めの投資です


instant-cです。


はじめは小額投資から、毎日5日間25%行ってみます~


Profits4investingtooの、支払いがされたら、
15日で700%やってみようかな~~


■25% Daily For 5 Days
 $5 - $6,000     25%


■150% After 5 Days
 $10-$6,000     150%


■400% Afyer 10 Days
 $10-6,000     400%


■700% After 15 Days
 $100-$6,000 700%

くれぐれも投資は自己負担でお願いします


▲TOP
eurofund2006.com




(↑↑ここをクリックして入ってね↑↑)


今日新し<、eurofund2006.com に投資してしみました!!(HYIPです)


ほんとに、懲りない私です


StormPayが使えるのと、4日で150%に、ひかれてしまいました


おまえ~~大丈夫か~~と、
言う声が聞こえてきそうなのですが、勝手に大丈夫じゃないかなぁ?
と思っています!(評判はなかなか良さそうです
サーバーは少し重いみたいですが、早い振り込み(2時間?!)らしいです。


頑張ってくれ~



■4 Days 36% daily
 Plan 1  $1 - $100     32%
 Plan 2  $101 - $2,000  34%
 Plan 3  $2,001 - $5,000 36%


■4 Days deposit 160%
 Plan 1  $5 - $100     140%
 Plan 2  $101 - $1,000  150%
 Plan 3  $1,001 - $3,500 160%


■10 days deposit. 420%
 Plan 1 $10 - $500     390%
 Plan 2 $501 - $2,500   405%
 Plan 3 $2,501 - $4,000  420%


■15 Days Deposit 600%
 Plan 1 $300 - $2,500   600%



くれぐれも投資は自己負担でお願いします

テーマ:オートサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

▲TOP
注意パスワード!!Profits4investingtoo
Profits4investingtooに似せたサイトが乱立しているそうです。
Profits4investingtooが急成長を遂げたのでそれに便乗したのでしょう。
フォーラムではアドミンが「これらの多くのサイトはSCAM、あるいはうまく誘導してパスワードを盗むサイトだから気をつけるように」と言う意味が書いてあるみたいです。

現在ログインできるメンバー様&皆様
くれぐれもProfits4investingtooにログインするときは偽サイトかどうか確認してログインしてください。
検索サイトから入るなどすると危険です。
きちんとProfits4investingtooのブックマークを取っておいてそこからログインしましょう。

それと同じIDとパスワードで登録するのはやめましょうね。

十分注意してくださいね。
▲TOP
お騒がせ中!!profits4investingtoo
昨夜から、パスワードが違います!コメントが出てログインができなかった、profits4investingtooですが、ログインエラーの原因は、サーバーメンテナンス作業を行なっているために
一時的にログインできなくなっているようです。

なんとか、今はつながる様になった兆しが…

MMGの掲示板で、今の状況がよく解るようです。
URLを記載しました。
ここの掲示板を参考にしてみるとトラブルがあった時など参考になりますね(でもメルモには英語なので読むには拒絶反応が
http://www.moneymakergroup.com/index.php?showtopic=24515

とってもドキドキはらはらな時間でしたが、
とっても嬉しい事もありました

ぬわ~~んと、私の所からもう1人ダウンさんができましたぁ
祝いだー祝いだー

こんな時に、嬉しいことがあると、このブログもやってて良かったーとひとしおです

どなたか解りませんが、ありがとうございました~

今日の夕食、親子丼にしようと思ってたんだけど、
カツ丼に変更だぁ~

まだまだ、目が離せない、profits4investingtooですが、
今週いっぱいは持って欲しいです。

又何か変わったことがあったら、知らせしますね
▲TOP
12dailypro登録手順☆
はじめの第一歩!はやっぱり12dailyproですかね
簡単にしか説明できないんですが、
ゆっくり、手順に沿って進めば登録カンリョウです!
頑張ってくださいね




(↑こちらからどうぞ↑)

まず 12dailyproのサイトを開きます。

次に、ページの右上にある「SignUp」をクリックします。

すると、個人情報の登録画面が表れます。

Your name 名前 (下の名前・苗字の順です。)

Your E-mail address (フリーメールは使わないほうがいいです。)

Confirm your E-mail address 同じメアドを記入

Password ご希望のパスワード

Confirm Password 同じパスワードを入力

Payout Details 振込口座(stormpay又はE-Gold)を選択し、

stormpayなら、StormPayで登録したメールアドレスを入力

E-Goldなら、口座番号を入力します。

Your site name (enter "None" if you don't have a site) あなたのお持ちのサイト名を記入(無い場合はNoneと記入します)

Your site URL サイトのURLを記入(無い場合は未記入でOK)

Your site language あなたのサイトの主要言語を選択して下さい。(無い場合は選択しなくてOK)

Allow my referrer to contact me via email
紹介者にメールアドレスを公開する場合
Please keep my email private
紹介者にメールアドレスを非公開にする場合

上のどちらかを選択します。

I agree with the Terms and Conditions
規約に同意にチェック(チェックボックス)


Register クリック


この後すぐに、12dailyproからメールが届きます。

メールに記載されているリンクからログインします。

これで、登録は完了です。おめでとうございます
お疲れ様でした
最初にサーフする時は、必ずアップグレート(投資)してから、サーフしてくださいね。
▲TOP
profits4investingtoo投資手順~払い出し☆
profits4investingtoo投資の手順をお教えしますね☆
簡単にしか説明できないので、
うまく伝わるかどうか心配ですが・・・
ゆっくり頑張ってください。


The best internet investment

Earn a XXX% daily profit!

(↑ここから入ってね↑)


まずは、profits4investingtooを開き、ログインします。

次にページ右にある、 

Make Deposit をクリックします。

4種類のプランから一つ選び、チェックを入れます。

そのまま下におりていくと、
Amount (US$): 
と書かれた右に、金額を入れる枠があるので、投資金額を入れます。

下におりると、

Spend funds from E-Gold
Spend funds from StormPay
Spend funds from UniClear

と選択項目があります。
私はstormpayでいつも支払いをしているので、Spend funds from StormPay
を選択しました。

spend をクリックします。

後は、いつもオートサーフで支払っているように、ここでも支払います。

支払いが終了すると、すぐにAccountに反映されます

後は、プランにもよりますが、
24時間ごとや、4日後・10日後・15日後にHistoryに反映されますよ
反映された分はサイトに貯金として残っているので、
再度そのまま投資することも可能です



次は Withdraw から払い出しの申請をします。

ログインページ右にある Withdraw をクリックします。

Withdrawal (US$) 右枠に、払い出しの金額を記入します。

Register クリックします。

ページが変わります。

Confirm をクリックします。


以上で払い出しの申請は終了です。
申請してから、24時間以内には払い出しがあると思います
▲TOP
profits4investingtoo登録手順☆
今日はとーっても私でも簡単にしかお教えできないのですが、
私でも5分でできちゃった
profits4investingtoo
登録手順をUPいたしますね~



The best internet investment

Earn a XXX% daily profit!


(↑から入ってね↑)

まず profits4investingtoo 

のサイトを開きます。

サイト上部分にある Sign up をクリックします。

すると、個人情報の登録画面が表れます。

Your full name  名前 (下の名前・苗字の順です。)

Your username ご希望のユーザーネームを入力します。

Your password    ご希望のパスワード

Retype password  同じパスワードを入力

Your E-gold Account No
Your StormPay Account

stormpayなら、StormPayで登録したメールアドレスを入力

E-Goldなら、口座番号を入力します。

Your e-mail address  メールアドレス (フリーメールは使わないほうがいいです。)

I agree with Terms and conditions
規約に同意にチェック(チェックボックス)

Register クリック


この後すぐに、profits4investingtooからメールが届きます。

メールに記載されているリンクからログインします。

これで、登録は完了です。
お疲れ様でした
▲TOP
今すごいよ!!StormPayの 「StormClix」



さっき、いつもの日課で StormPayの 「StormClix」
に行って、ポチポチお小遣いをかせいでいると、
$0.2てのを発見!!
いつもは、$0.01とか$0.02しかないからこれはお得だよ
日課にされている方は、急げ!急げ!
▲TOP
サーフが変です!!12dailypro
今日もサーフ、さっき終わったのですが、
びっくりした事に、
な・なんとサーフが30過ぎても続行しているんです
32サーフまで行ったって聞いた事はあるのですが、
私は45サーフまでで、ちょっと怖くなって(小心者です…)
ストップしました。
誰か、同じ方いらっしゃいますか~~

ですが、今日もサクサクでサーフ終了しました
まだまだ、頑張って欲しいですね。




↓ぽちっとお願いします↓

参加自由(^o^)/オートサーフリング


くれぐれも投資は自己負担でお願いします
▲TOP
今が旬! profits4investingtoo
私が今とっても熱くなっているのが
profits4investingtoo

投資しているのは
毎日払い出し4日間コース$101(3回払い出し済み)
10日間で425%コース$200
15日間で650%コース$250


全て上手くいくと私の$551が、ななんと$2833になってしまうと言う化け物。日本じゃ考えられない!
頑張れ~~profits4investingtoo
もってくれ~~profits4investingtoo


The best internet investment

Earn a XXX% daily profit!

 ↑登録はこちらから↑

☆ 登録ボーナス なし
☆ 投資期間   4日間 ~15日間
☆ 投資金額は1ドル~リミットなしまで
☆ サーフの必要なし
☆ 指定口座  stormpay または E-Gold


☆ 【毎日払い出し4日間コース】
プラン1 $1 ~ $100 33%
プラン2 $101 ~ $2,500 35%
プラン3 $2,501 ~リミットなし 38%

☆ 【4日間で144%~156%コース】
プラン1$5 - $100 144%
プラン2 $101 - $1,000 150%
プラン3 $1,001 - $4,000 156%

☆ 【10日間で425%コース】
プラン1 $10 - $500 400%
プラン2 $501 - $2,500 415%
プラン3 $2,501 - $4,000 425%

☆ 【15日間で650%コース】
プラン1 $250 - $2,500 650%


☆ 払い出し マニュアル(自分で申請です)



 ↓ぽちっとお願いします↓

参加自由(^o^)/オートサーフリング



くれぐれも投資は自己責任でお願いします
▲TOP
12dailyproダブルアップグレード
↓こちらのバーナーをクリックしてもらえれば、12dailyproに入れます。↓



12dailyproに今日2本目をダブルアップしました$48×2本で、投資中。

ここは投資したお金が、12日で144%になって帰ってきます。
(例)10,000円→14400円ワォ!!
12dailyproはオートサーフの中でも老舗ですので、私的には安心して投資していま~す。
オートサーフは今が旬です!皆さん乗り遅れないように一緒に頑張りましょう~~。

くれぐれも投資は自己責任でお願いいたします

▲TOP

