♪楽々オートサーフでお小遣い稼ぎ♪
ド素人主婦が、12月からオートサーフはじめちゃいました!! 家計費節約したヘソクリから小額投資で、大きく夢☆膨らましてま~~す♪  とってもらくちんで、ウハウハだよ~~♪なんだそりゃ!
プロフィール

メルモちゃん

Author:メルモちゃん





カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


▲TOP
12DPからのメール
さきほど、12DPから
ラブレター(ブーブー)がありました!


①StormPay口座の残高が、$0まで払い出されている件に関して、私達12DPは認識していますよ~。
②今回の事も、本日弁護士がStormPay側と話し合う予定です。進展があるでしょう~。
③12DPにアップグレードした方のStormPay口座に何か処理が行われているようです。
 
まだ何が起こっているのか、十分にわかっていません。弁護士が質問して明らかにしてくれるでしょう。
どうか我慢して、新しいニュースをお待ちください。


だってさ!
結構みんな我慢してるよねーー
1回でも、12DPから払い出ししたことがあるところは
12DPに返還されてるみたいでっせーー


なーんか話しが読めないよなぁ
困った困った
早く決着ついてください!



12DPさん! SPさん!
▲TOP
速報~(遅報だな)
みなさん!こんにちは~
こんな時間じゃ速報と言えませんね


だって、気づいた時にはストームペイに
つながんないし、
お腹痛いし…トイレ行ったりきたり(変なもん食ったかにゃー?食事中の方~ゴメンナサイネ)
とりあえず…



(今日の12DPからのメールですよ~)


我々はStormpay口座がチャージバックされている状況を知りました。
何人かの12DPメンバーのStormpay残高が12DPへチャージバックされ、
口座残高がゼロになっています。

我々の弁護士は今日、StormPayの弁護士と交渉中でした。
解決の方向に動き始めています。
しかし、その間にStormpayの12dailyProメンバー口座に何かが起こったのです。
これからも積極的に活動します。

我々は、今何が起こっているのか全てを把握できておりませんが、私達の弁護士がそれを調査中です。

どうかもうしばらく辛抱してください。
状況がわかり次第お伝えしますので、メンバーニュースをマメにチェックしてください。

ありがとう。

ハーリス



いろんなブログでも言われているように
ストームペイに入っていたり
でびっとカードで払い出し請求かけていたり
小切手で払い出し請求かけていた方も
キャンセルされている模様です
バランスも$0!!になっているそうです(キィーー
メルモも、確認しようとストームペイ行ったのですが、
とき既に遅し…
開けません
寒いです…これから春が来ると言うのにーー!
(♪春なのに~お別れですか~春なのに~涙がこぼれます~~
春なのに~~春なのに~~ため息また1つ♪)
ワンフレーズお付き合いセンキュー♪
ほんとに!こんな心境ですね。


今の所、デビットカードも無かったメルモは
12月からはじめた、このオートサーフで
10万ほどで、夢を買わせてもらったのかしら~
この10万、いろんな所にグルグルまわって
40万ほどに膨れ上がっていたのにーーー
それにちょっと、ビビッてたイングリッシュ~
にも、少し慣れて、さーこれから!!と言う時に…


すべて、泡となって消えていくのかな~?
主婦がコツコツ貯めた、
ヘソクリ10万円!!
諦めなしゃ~ないかなぁ~


でももし!ちゃんと、ストームペイの口座に帰ってきたら
デビットカードは作らないよ
誰が作ってやるもんか!
小切手で請求してやるーー(チョっチ弱気)



▲TOP
12DPからのお知らせ~。
日本の6日の12DPからのお知らせです。
重要というタイトルですが。
内容はグダグダ言ってて、お父さんが脳卒中!?
ほんまかいな?!(ほんまだったらごめんなさい。)

この記事は、「完全和訳、12dailyPro」を運営されている、ひびきさんの所から抜粋させていただきました。
いつもありがとうございます。

解りやすく要約されていますので、どうぞご覧下さい。


現地時間で2/5の夕方6時(日本の2/6の朝8時)に投稿されたもの、と頭に入れた上でお読みください。


①明日弁護費用を確保するため協議の場を設けるなど、いくつかの方策にうって出る事
②弁護費用として必要な経費の34%もの額がユーザーからの寄付、先日のEMO口座への寄付で得られた事
③資金返還の件とは別に、StormPayがこれまでついてきた嘘による名誉毀損関連について、弁護士を雇う予定である事
④E-GoldからEMOへの資金移動を選択をした人への払い出しを明日から始める事
(ただし、絶対的に資金が不足しているので、一斉にとはいかず、少しずつ処理していく)
⑤資金を確保のため、新しいサイトプログラムを始める事
⑥父が脳出血で倒れ、今晩はフォーラムに返信できない事

全ては明日以降、ですかね。
これは、勝手な私の考えですが
これまでのストームペイの行動は、日本人からしては
信じられない!自分勝手なわがままな行動の思えてなりませんでした…
しかし、いろんな意見や、情報(ガセもあると思いますが)
などで、


本当に悪かったのは、ストームペイ??
と言う考えに変わってきています。
真実は1つです!!見る目が欲しいメルモです







▲TOP
12DPからです!
今回、動きが注目されている
12DPからのコメントを
「完全和訳、12dailyPro」を運営されている、ひびきさんの所から抜粋させていただきました。
ありがとうございます。

解りやすく要約されていますので、どうぞご覧下さい。


『2/2 EST-1:22 PM / 12DP - Stormpay Manipulations
12DPスタッフが言える事は、どうやらStormPayは私達の支払い要求に応えられるだけの十分な口座資金がないのではないか、という事です。
 StormPayが私達の支払い要求に対し、支払い能力がない事を煙に巻くために、口座の取引停止という手段を取っている可能性があるという事です。

 彼らStormPayは、あたかもこちらに非があるような理由をでっちあげて、自身に支払能力がない事から注意を反らそうとしているのではないかと思います。
 私達12DPは、指示の通りに支払い機関として登録していたEMOを取り去りました。にも関わらず、StormPayの口座を凍結したのです。凍結された口座は、確かに適正であるはずです。
 私達が特に不審に思ったことは、資金のやり取りだけのために開設した口座が、私達が他の資金源に数週間前に振り込みの要求を行い、口座に巨額の資金が預けられた後に、凍結された事です。

 彼らのやっている事は、口座保有者の不安感を孕み、口座から現金への引きおろしを進めてしまうため、個人口座の少額の取引だけをすぐに行い、私達12DPのような、多額の支払い要求に対しては、支払いが可能なだけの十分な資金を持っていないであろうために、拒否するのです。このようなやり方は大変遺憾に思います。

 今後も情報を集め、皆様にお伝えしていきます。』



2/2 EST-4:42 PM / 12DP - Stormpay Developments
『ご存知の通り我々12DPスタッフは調査を続け、現在のStormPay関連の問題についていくつかの決定をしました。

 私達は月曜日のStormPayの恐喝紛いの要求に対し、出来る限りの事を行ってきました。これまで硬い信頼関係を築いてきたEMOを支払い機関から削除し、メンバーの選択肢を奪ってまで要求を飲んだにも関わらず、結果として裏切られたようです。

 StormPayは12DPの他にも、問題がないように思えるオートサーフサイトの口座をここ数日の間に取引保留にしているのです。私達はいち早くメンバーの皆様に情報を提供をしたかったにも関わらず、終日StormPayからの取引保留にした理由に関する返答はなく過ぎてしまいました。

 さらに、私達12DPのStormPay口座が凍結されてしまったため、メンバーの皆様に払い出しを行う事も出来ませんでした。今後資金の回復や払い出しのスケジュールについて、重要な事項を早期に決めていかなければなりません。

 私達は、明日の昼までにはいくつかの決定結果を提示する予定です。

 EMOからのアップグレードを可能にしました。

 全く予期できなかったこの困難な状況に対処するためには、皆様のご理解が不可欠です。今後数日のうちに、多くの規約等の変更があるでしょう。
 
 私達自身が今後の不安を抱えているのと同様、皆様のご心配も、私達は強く理解しているつもりです。どうかご協力いただき、寛大なお心で数日間我慢していただきたく思います。
 この問題に関して、同様の内容のサポートチケットを送らず、経過を見守っていただけるのが、最大限の協力です。
 新しいシステム構築のため、会員情報全体を更新する必要があります。頻繁にニュースやメールの通知を確認してください。

 私達12DPはスタッフ一同、またメンバーの皆様とともに熱心に取り組んできたこの12DailyProというシステムを、何者にも壊させはしません。

 今こそ私達が試される時なのです!』

12DPさん!メルモは応援しますよ
頑張ってくださいね!!
と、伝えたいですが、いまは、超忙しそうなので
じっと、見守ろうと思います…。

信じられないのがStormPay!
今朝、StormPayから「Void」とやらの件でメールがありました。
それも、よその方の分3通も一緒にです、
訳してみれば、


-$197.38になってるからメールしたぜー
カード会社の認可を取り除くには10日かかります。
しかしながら、あなたのクレジット発行人によって、
最大30日かな、
どんな追加援助も必要とするなら、
「私たちに連絡してください」

なに~~~ぬれぎぬだぁ~~
わがままな事ばっかりしてるから、
どこかから、攻撃を受けておかしくなったんとやいまっかぁーー


StormPayこの件に関しての、クレームメールはしないで
おきましょうね?
(今の所変に動くと後々厄介になるかもしれませんので…)


同じような、メールが来た方いらっしゃいますか~?


▲TOP
支払い有り 12dailypro






さすが、大御所!


12dailyproから支払い有り
最近 HYIPばっかり目がいっていたので、
ここは安心してサーフしていました~ 



The best internet investment

Earn a XXX% daily profit!

で、又 7daysplanに1日プランに投資しました。
1日プラン$60→($55.17→$82.75)
手数料が要るみたいです
ここは始まったばかりだから、
気をつけて、見ていこう
明日が楽しみだ


オートサーフ、HYIP、いつ潰れてもおかしくありません!
帰還しなくても大丈夫な範囲で、楽しみましょう~

▲TOP

